-
-
【お礼写メ日記】
カズミュラー様💌
素敵なラブレター
ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾💕
初めましてでしたが
とっても楽しくて思わず時間いっぱい
お話もしてすごくあっという間の時間でした🥰
ゆいの知らないことも
色々教えてくれて
教えてもらった〘ゆい〙のやつも♨️
覚えてます>ᵕ<🍀
楽しい時間を一緒にすごしてくれて
ありがとうございました❣
またお会い出来たら嬉しいです✨
ありがとうございました💝
-
【お礼写メ日記】
ゴマ団子達人様💌
素敵なラブレターありがとうございます🙇🏻♀️
いつもお兄様には仲良くしてくれて
ありがとうございます😊💕
お仕事大変な中
お休みに愛にきてくださって
時間いっぱい一緒にすごせて
いつも楽しいです„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„⟡˖·
また普段のお仕事の疲れを
癒せるようにお会いしたときは
いっぱい癒せるようがんばりますね💪🏻✨笑
ありがとうございました❣
-