-
-
一緒に///
🌟お疲れ様です、お兄さん💕
明日13時からです!
毎日頑張ってるお兄さん、本当にエライなぁ😍
いろはいつも尊敬してるよ💓
💭いろはね、お兄さんの疲れた身体を癒してあげたいなぁって思ってるの…💕
いろの得意なマッサージで、お兄さんの凝り固まった身体をほぐしてあげるね😘
それから…😈いろの得意なアレで、お兄さんを気持ちよくしちゃう…💓
想像しただけで、ドキドキしちゃうね😳💦
💕お兄さん、たまにはいろのところに遊びに来てね!
いろがお兄さんの疲れを全部吹き飛ばしちゃうぞ💪✨
🌟今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね😘
🌹いろより💋
-