-
-
会える時に!
元々そんなに出勤は多くないですが😭
7月はお休み多めになる予定です!😭
なので、6月お時間合うお兄様
お会いできたら嬉しいです😌♥️
少しでも気になってくれてるお兄様
ご予定合えばよろしくお願いします♥️
お誘いお待ちしています🎶
会える時に会いたいです🤭
予定🗓️
🎀14日 12時〜17時
🎀16日 19時半〜23時
🎀18日 17時〜23時
です😌✨
せな
-
大事‼️
パネル撮りにいけてないのですが😭
ごめんなさい😭😭
髪の毛ボブになってます😌✨✨
パネル詐欺みたいになるな〜
と思って🤫
意外と好評で嬉しいです😌💘💘 -
まってるね
3日!
12時〜18時で出勤です😌♥️
久しぶりでドキドキです🥺
平日のお昼初めてかも…🤫
お会いできたら嬉しいな〜!!!
せな
-