-
-
おはよう✌️
おはよう☀️ くみです!🥐
5連勤の3日目です💕
今日は19:00-23:30までいます🛁
月曜から頑張りまくったあなた!
土日から連勤中のあなた!
くみの隣、空いてます🙆♀️
ご予約お待ちしてます🌟
👉 予約はこちらから 👈
あ!昨日は大雨の影響なのか
のんびり〜🐢💤だったので
身体と相談して
時間も少し延長してもらいました😉
…なんか私が出勤する日
高確率で大雨やねんけど…
もしかして : くみ 雨女 🔍
😱😱😱
ただ梅雨なだけですよね??
今日は降らないでえええ😭笑
あと下アングルのせいか
写真がめっちゃ太って見えますが
実物はもう少し細いです😗笑
開脚の写真あげたかった😗
-