-
-
【お礼写メ日記】ナタココ様🩵✨
先日はお仕事前に遊びに来てくださりありがとうございましたっ(〃ω〃)前回は予約時のミスでご迷惑をおかけしてしまい、今回も共有不足で2度目ましてなことが伝わっておらず
申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2回目だよ〜って伝えていただけたおかげで
すぐにあの時の方だ!って
思い出せました(´;ω;`)
色々なお話もできて
とても楽しかったです(*´꒳`*)
もしまたご一緒出来る機会があったらその時こそ!次こそ!ノーミスでお出迎えが出来るよう私も頑張りますっ。゚(゚´ω`゚)゚。
とても楽しかったです、
本当にありがとうございました♡
-