-
-
雨にも負けず風にも負けずっ☔️🌪️🩵
今日も6時から来てます(*´꒳`*)昨日は雨の影響なのか分かりませんが電波が悪すぎて、写メ日記投稿できませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私いま使ってるiPhoneが
8年選手くらいで、
10?11?とか古のものを使っているので
たまにポンコツになります(´・ω・`)
昨日も一日
ありがとうございましたっ♡
お久しぶりにご一緒したりで
とても楽しかったです(〃ω〃)
今日も一日
よろしくお願いいたしますっ!♡
-