-
-
【お礼写メ日記】ryoumen様🩵✨
先日は朝から遊びに来てくださりありがとうございました(〃ω〃)そして私のだいすきな🐉⚽️ネタの口コミもありがとうございます(´;ω;`)私にはあの人の末裔と同じ力があるかもしれないってことですか…(´⊙ω⊙`)♡笑
色々なお話ができて
とても楽しかったですっ!
お仕事前にお時間を作ってくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)
HUNTER×HUNTERも
全話観れるサブスク探してみて
履修いたしますっ(`・ω・´)
機会がございましたら
またご一緒できると嬉しいです!
本当にありがとうございましたっ♡
-