-
-
空白の3日間のこと🤔🩵
土曜日!オール明けの方が最後の締め?に朝から遊びに来てくださりました(*´꒳`*)帰り眠たそうでしたが無事帰れましたでしょうか(´・ω・`)
日曜日!
何度目ましての方がいつものお時間に来てくださりました(*´꒳`*)
今年こそW杯ベスト8
通過したいですね(´・ω・`)
そして初めましての方も
朝から来てくださりました(〃ω〃)
こういったところには
普段滅多に遊びに来られないとの
ことでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか(´・ω・`)
そして昨日の月曜日!
午前中にはじめましての方が来てくださりました(*´꒳`*)お昼からご予定が
おありとのことでしたが
無事遂行できましたでしょうか(´・ω・`)
この3日間も色々な方とご一緒できて
とても楽しかったです(´;ω;`)
本当にありがとうございましたっ♡
またご一緒できると嬉しいなあ(´-`).。oO
-