-
-
そういえばっ😳🩵✨
見てくださいっ!!!!見てほしいものがありますっ!!!ずっと苦戦してたパズルがとうとう完成しましたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
か、か、か、かわいすぎるうううう(´;ω;`)♡なんで3人ともそんなにぎゅってくっついてるの?(´;ω;`)
かわいすぎて、もう、ほんとに、
壁に飾るのももったいないくらい、
パズルのピース1個ずつバラしていって
全部食べてお腹に入れたいです
物理的に(´;ω;`)
それくらいかわいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
プレゼントしてくれたお友達には
特大感謝ですねっ!!!!
以上、ご報告でした♡笑
-