-
-
お久しぶりですっ😖🩵
こんばんはっ!お久しぶりです、うみなです(*´꒳`*)最近写メ日記も更新できず、お店もしばらくお休みをいただいて本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たっくさん書きたいことがあるのですが、
家庭の事情でただいま
実家に長期帰省中でして、
なかなか更新できずでおります(´;ω;`)
関西に戻るまでの間は
なんとか毎日最低でも1件は日記をあげて
近況報告と言いますか、
たくさんある書きたいことや
お話したいことを
更新できるように頑張ります(´;ω;`)
遅くても7月の頭頃には
関西に戻れると思いますっ!
日記から何があったかなど
見てくださると嬉しいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
それでは、実家からうみなでした(´・ω・`)
今日も皆さまお疲れ様でしたっ♡
-