-
-
おはようございますっ☀️🩵
今日もお仕事の皆さま、ご無理なさらずぼちぼちで頑張ってください(`・ω・´)そして私が実家へ帰る前の最後の出勤日、6月17日かな?朝から遊びに来てくださり本当にありがとうございましたっ(*´꒳`*)
数度目ましての方も来てくださり
本当に楽しかったです(〃ω〃)
今年は高校野球
ちゃんと見てみよっかなあ(´-`).。oO
そして問題の6月18日!
ご予約くださっていたのに
本当に本当にごめんなさい!(´;ω;`)
色々な事情で6時からは
お店に来れなくなってしまったので、
ご予約には間に合うよう
9時頃〜12時で急いで向かおうと
思っていたのですが、
お店との連絡不足?すれ違い?で
お休みに変更になってしまい、
出勤自体が出来なくなってしまいました、、
貴重なお休みの日を
本当に申し訳ございません、、
そんなこんなでお家の事情も重なり
全く写メ日記の更新が出来ていませんでしたが、
毎日1〜2回は生存確認の意味も込めて
更新しようと思っておりますっ!
今後も何卒どうぞ
よろしくお願いいたします(´;ω;`)
-