-
-
【お礼写メ日記】大分9029様🩵
先日は朝お早いお時間からありがとうございました(〃ω〃)私がお聞きした来店きっかけと書いてある内容が逆になってます(´⊙ω⊙`)笑
資格のお勉強会が約1週間程でしたでしょうか?
今頃無事にいい感じに進んでいることを
願っておりますっ(*´꒳`*)なかなか難しいとは思いますが、もし何かのタイミングでまたご一緒出来ることがあれば
嬉しいです♡
本当に楽しかったです、
ありがとうございました(*´꒳`*)
ご自宅までの帰り道も
何事もありませんようにっ!
-