-
-
おはようございます🤭🩵
今日も6時からきてます(*´꒳`*)せっかくの土曜日なので朝活ご一緒できると嬉しいですっ♡今日も一日
よろしくお願いいたしますっ(〃ω〃)
-
こんばんはっ🌙🩵
今日はお休みでさっき帰宅しました(*´꒳`*)美容院に行ってイメチェン成功です(`・ω・´)
明日も6時からですっ!
私の夏ヘアー見にきてくださると
私が大喜びします(〃ω〃)笑
皆さまの週末が
素敵なものになりますようにっ♡
-
おはようございます☺️🩵
ちょっと遅くなりましたが今日も6時からです(〃ω〃)今日は10時までとかなり限られたお時間にはなりますが朝活ご一緒できたら嬉しいです(*´꒳`*)
本日も一日
よろしくお願いいたしますっ♡
-
明日のこと🫣🩵
明日の夕方?夜?くらいに髪の毛を切って染めて、ちょっとだけイメチェンしてきます(`・ω・´)今の暗髪ボブが見れるのは今日の14時までと明日の10時までで
タイムリミットが
せまっております。゚(゚´ω`゚)゚。もし気になってくださる方がいらっしゃるのであれば
一応お知らせでした(´・ω・`)♡
夏モードになってきます(*´꒳`*)
-
そういえばっ😳🩵✨
見てくださいっ!!!!見てほしいものがありますっ!!!ずっと苦戦してたパズルがとうとう完成しましたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
か、か、か、かわいすぎるうううう(´;ω;`)♡なんで3人ともそんなにぎゅってくっついてるの?(´;ω;`)
かわいすぎて、もう、ほんとに、
壁に飾るのももったいないくらい、
パズルのピース1個ずつバラしていって
全部食べてお腹に入れたいです
物理的に(´;ω;`)
それくらいかわいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
プレゼントしてくれたお友達には
特大感謝ですねっ!!!!
以上、ご報告でした♡笑
-
おはようございます🤭🩵
今日も6時からでお店に向かってます(*´꒳`*)最近雨が続いてたけど今日はどうなんでしょうか(´・ω・`)
天気予報ちゃんと見てても
天気が変わりやすい時期だから
読めなくて難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はずっと晴れてますように♡
お仕事の皆さま、
ご無理なさらずで
頑張りましょう〜っ(`・ω・´)
今日も一日
よろしくお願いいたします♡
-
おやすみなさいませ🥱🩵
今日はずっとお店で待機していたので、6時〜11時頃までの5時間うっかり寝てしまって全然ねむたくないです(´・ω・`)笑
でも明日も6時からなので
寝ようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
私の特技はねむたくなくても
お布団に入ったら
秒で寝付けることです(`・ω・´)
なのでお布団に入って
寝ますっ!(`・ω・´)笑
皆さまもゆっくりお休みください♡
-
帰宅しましたっ😖🩵
今日は6時〜15時まででしたがどなたともご一緒出来ず大人しく用事を終わらせて帰宅いたしました(´;ω;`)明日は6時〜14時と少し短めのお時間ですが
朝活ご一緒出来たら
嬉しいですっ(*´꒳`*)
お仕事終わりの皆さまは
今日も一日お疲れ様でしたっ♡
-
空白の3日間のこと🤔🩵
土曜日!オール明けの方が最後の締め?に朝から遊びに来てくださりました(*´꒳`*)帰り眠たそうでしたが無事帰れましたでしょうか(´・ω・`)
日曜日!
何度目ましての方がいつものお時間に来てくださりました(*´꒳`*)
今年こそW杯ベスト8
通過したいですね(´・ω・`)
そして初めましての方も
朝から来てくださりました(〃ω〃)
こういったところには
普段滅多に遊びに来られないとの
ことでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか(´・ω・`)
そして昨日の月曜日!
午前中にはじめましての方が来てくださりました(*´꒳`*)お昼からご予定が
おありとのことでしたが
無事遂行できましたでしょうか(´・ω・`)
この3日間も色々な方とご一緒できて
とても楽しかったです(´;ω;`)
本当にありがとうございましたっ♡
またご一緒できると嬉しいなあ(´-`).。oO
-
【お礼写メ日記】ryoumen様🩵✨
先日は朝から遊びに来てくださりありがとうございました(〃ω〃)そして私のだいすきな🐉⚽️ネタの口コミもありがとうございます(´;ω;`)私にはあの人の末裔と同じ力があるかもしれないってことですか…(´⊙ω⊙`)♡笑
色々なお話ができて
とても楽しかったですっ!
お仕事前にお時間を作ってくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)
HUNTER×HUNTERも
全話観れるサブスク探してみて
履修いたしますっ(`・ω・´)
機会がございましたら
またご一緒できると嬉しいです!
本当にありがとうございましたっ♡
37件中 11~20件を表示
-