-
-
30日⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
6月ラスト30日13時からいます(∩。• ⩊ •。)➰ハーイ
短い時間だけど予定合えば会いに来て欲しいな〜ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა -
数ヶ月ぶりのパン🍞𝟛
今日も有難うデス🧚♀️
ダイエットを始めてから大好きなパン我慢してたんだけど美味しいパン頂いてぺろりと食べちゃいました🫢(笑)
美味しいと思った物を共有して貰えるのうれしいܸ^. ̫.^ ܸ💖
そして、、伸ばしてた前髪も切ってみました💇🏼♀️
また次は7がつ👋🏻𓂃 ࣪˖ ⋆.˚ ʚїɞ ⋆
かな???月末もしかしたら居てるかも、、? -
ありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)💕
初めましての方も、2度目ましての方も(初めてで嬉しかった😽😽😽😽😽🎶)ありがとうでした🧁⸜❤︎⸝
次は明後日11時からです^ ̳. ̫ . ̳^ಣ予約待ってまぷ🫢 -
6月こんにちわ☔️🐌
急遽ですが明日10日と12日どちらもら11時から居てます౨꒰ྀི´ ˘ ` ꒱ྀིৎ梅雨で気分はしょげしょげですが会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ -
珍しく週末に૮ ˃̶͈ 𐃷 ˂̶͈ ྀིა
23日(土)13時からいてます😌💕短い時間ですが待ってます〜〜౨꒰ྀི´ ˘ ` ꒱ྀིৎ
-