-
-
満枠🌻💞ありがとうございました🫶
こんばんは!退勤しました🌟
今日もお会いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました( ᐪ ᐪ )♡
そして今日は事前満枠でした🌸
とても嬉しかったです🥰
予約してくださったお兄様方
改めてありがとうございました(˶'ᵕ'˶)✨
今日も沢山褒めていただいて嬉しかったです❣️
差し入れもありがとうございました🍀
次の出勤は
明日 5月31日(日)10:00〜16:00
になります!
既にご予約頂いてるお兄様方
ありがとうございます🥰
お会いできるの楽しみにしています(ᵕ̈)و
そよか🌻
-