-
-
6/13お礼💌♡
こんばんは🌙退勤しました!
本日もお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました(*ˊ ˋ*)♡
今日から来てくれたお兄様方に少しですが
メッセージを書こうかなと思います🎀
💌10時〜の仲良し様
3週連続でお会いできてとても嬉しかったです😊💓いつも楽しい時間をありがとうございます♡毎回時間があっという間です🌷
💌11時40分〜のお兄様
歳が近くてお互い緊張しちゃいましたね😂
最高と言っていただけてよかったです✨️
反応可愛かったですよ🫢♡
💌12時40分〜のお兄様
癒しと言ってくれたり、沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰まだまだ切磋琢磨しますね…🤫♡
お肌これからもすべすべ保ちます💪
改めてありがとうございました🌸
またお会いできる日を楽しみにしています♡
そよか🍓
-