-
-
6/18 お礼💌♡
こんばんは!退勤しました🫧
本日もお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)💞
💌10時〜のお兄様
すごくお優しくてこちらが癒しを頂きました😭素敵なプレゼントまで本当にありがとうございます😭とても嬉しかったです😢💞
岡山まで気をつけてお帰りくださいね🍀
💌11時20分〜のお兄様
一年ぶりの福原楽しんでもらえて良かったです🫶ゲームの話もできてとても楽しい時間でした🎮ライブと観光楽しんできてくださいね(ᵕ̈)و
💌13時〜の仲良し様
1ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったです😭色々お話できて、私の話もたくさん聞いてくれてありがとうございました😢💞
お仕事どうかご無理なさらずに…!
改めて本日はありがとうございました(*ˊ ˋ*)
またお会いできますように🍀
そよか🎀
-