-
-
6/21 お礼💌♡
こんばんは!退勤しました🫧
本日もお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました🌷
💌10時〜のお兄様
声が可愛いと言ってくれて嬉しかったです❣️
私も声が好きだったな〜🥰初めましてとは思えないぐらい落ち着けて楽しい時間でした(˶'ᵕ'˶)✨️
💌11時50分〜のお兄様
わざわざ差し入れありがとうございました😭💞
色々ゆったりお話できて、ゲームの話もたくさんできて楽しかったです🥰
💌14時〜のお兄様
最初本当に歳近いかと思ってびっくりしました😂ゲームと声優さんの話できてめっちゃ楽しかったです💗出張頑張ってください✨️
改めて本日はありがとうございました(*ˊ ˋ*)♡
またお会いできますように✨️
そよか♡
-