-
-
おはよん☀️
しずなです🍒
おはようございます
昨日おうち帰ってさて日記書こうと思ったら
携帯つけたまま寝てた😴
携帯の充電するのも忘れてて、
ショック😨
そんな日はモバ充大切✨
携帯の充電何%から心配なりますか?
私は40パーかな?
これって早い?遅い?笑
早起きしたらご予約入ってたぁ〜⭐️
ありがとうございます😭🩵
お気をつけてお越しくださいねぇ😽
さて、準備して向かいます💨
出勤時間短いけど遊びにきてね🩵
あ、日曜もいるからね!!!
事前予約もうできるのでお待ちしてます🩵
今日はどんな出会いがあるか楽しみ😋
しずな🍑
-