-
-
おひさくら🌸
お久しぶりです😶
しずなです🍒
更新空いてしまった🥲🥲
少しお休みもらってました🥲
5日出勤予定だったのに
お休みもらいました💦
初めてのオープンラストで
楽しみにしてたのですが💦
その代わりと言ってはなんですが、
10日の水曜日 オープンからラストまで
出勤することになりました⭐️
初めて一日いるので10日お時間ある方は
ぜひ遊びにきてねん⭐️
夜あんまり出ることないから
この機会にぜひ🩵
しずな、来週の週末出れなくて、
よく出勤してる日曜日は、
第3.4週で出勤予定です🥺💞
また時間しっかりきまったら
その度お知らせするねん📢🩵
6月も皆様よろしくお願いします🥺🩵
しずな🍑
-