-
-
しばらくお休みします🐏
🌷ご報告🌷
いつも会いに来てくださるお兄さま、ありがとうございます☺️
私事ではありますが、しばらくの間お休みをいただくことになりました。
期間は2ヶ月ほどを予定しております。
少し長いお休みになりますが、その間にしっかりリフレッシュして、また元気な姿で戻ってきたいと思っています✨
復帰時期が近くなりましたら、改めてお知らせしますね💌
またお会いできる日を楽しみにしています♡
それまでお兄さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね🌸
-
6/1お礼💌
今日はありがとうございました☺️
はじめましてのお兄さまとは新しい出会いがあって楽しかったですし、本指名のお兄さまはまた会いに来てもらえてとても嬉しかったです🥰
いつもご予約してくださるお兄さまのおかげで、寂しい思いをすることなく楽しく過ごせています🥺✨
こうして何度も会いに来ていただけることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを大切にしていきたいです。
いつも本当にありがとうございます💓
またお会いできるのを楽しみにしています🥰
-