-
-
お礼❤️
一昨日と昨日とネットでのご予約で
埋まっておりました❤️
顔が見えずドキドキとしていてと
足を運んでくださったお兄様方も
直感を信じてみたよと来てくださった
お兄様方も皆様から最高だったと
可愛いと褒めてくださるので
感謝と励みとなっております😊💕
次回は29日となります!
心よりご来店をお待ちしております♪
-
本日も元気に❤️
皆様こんにちは❤️
更新が遅くなりましたが
出勤しております!
お2人のご予約様がニコニコと
ご来店くださりすごく楽しいお時間を
過ごしております👀💕
これからのお兄様も時間を延ばしてくださり
ありがとうございます❤️
今週は今日でおしまいなので、
来てくださるのを楽しみに
お待ちしております♪
-
口コミ嬉しい💋
少しずつお礼日記お返しします♡
凄く嬉しいです、ありがとうございます😊
本日分は受付終了いたしました!
明日もお会いしましょうね!
本日のご予約様方心よりお待ちしてます~✨✨ -
プリンセスのように♡
こんにちは!
お昼休憩の合間に見てくれて
ありがとうございます❤️
本日は白レースのワンピでお出迎えしております!
スタイルがより際立っているので
お楽しみに〜❤️
-
残り1枠かも👀
おはようございます〜!
今週も張り切っていきましょう❤️
あいにくの曇り模様☁️
台風が近づいているから仕方がなし🥲
頭痛持ちの方はお薬の準備を、
体調面お気をつけください😥💦
本日あと1枠空いております❤️
皆様とのお会いできるお時間楽しみにしております!
1週間の始まりを私にくれて
凄く嬉しいです☺️ -
暑さに負けず〜😭
皆様良い週末をお過ごしでしょうか☺️
本日はお休みでした🍗
サッカーの試合は見れませんでしたが、
日本代表が勝ててよかった⚽️❤️
次回明日11:00〜19:00お待ちしておりますね!✨
明日から1週間が始まりますが、
体調には気をつけてくださいね☺️
-
完売御礼❤️


本日は完売でございました!
私の日記を読んできてくださってるのを
伝えてくれたので凄く嬉しいです☺️❤️
お差し入れのスイーツ、お花、飲み物大事にします👏
どれも好きなものばかりで疲れが吹っとんでおります笑
雨足が強い中きてくださりありがとうございました♡
本日も良い1日をお過ごしくださいませ☺️ -
予約受付終了です✨
昨日お兄様から頂いたお差し入れが
美味くて手が止まりません♡
本日雨が強く降っておりますので、
気をつけてお越しください!
❤️口コミが凄く励みになります☺️
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいます✨
-
❤️完売御礼❤️
本日はご予約様のみでございました❤️
また会いてるお日にちに皆様との出会いを
楽しめたらなぁと思います❤️
皆様1週間の疲れをぜひ
明日に癒されてくださいね👀✨
素敵なお差し入れと爆笑話ができて本日も
楽しい1日でした〜!
つばきの擬人化した姿でございます♪
完売御礼の際こちらを使用いたします❤️ -
爽やかなブルーワンピ🫐
暑い日が続いてくると
ひんやりとしたものを沢山食べてしまいます👀
アイスやかき氷が手放せなくて、、笑
最近はゼリーやフルーツを凍らせて
ヘルシーシャーベットを手作りしています♡
好きなビタミンジュースに添えると
体も健康になって夏の暑さを吹き飛ばしちゃいます✨
54件中 1~10件を表示
-