-
-
スタバ大好き!
初めましてのお兄様がお差し入れに♡
フラペチーノが凄く大好きなので
嬉しい気持ちです♡
1枠16:00〜のみ空いていますので
いっぱい癒されに来てくださいね! -
出勤しました♡
つばきです🩷本日もよろしくお願いします☺️
ご予約様ありがとうございます♪
一緒に癒しの時間を過ごしましょうね! -
お礼🩷
本日もありがとうございました〜!
似ている芸能人さんをお兄様が言ってくださり
初めて言われる方だったのでびっくりしちゃいました笑
仲良し様には甘いお菓子をいただき美味しくいただきました🩷
次回は明日お待ちしております! -
甘いものだぁいすき🤍
こんにちは!つばきです🌹
仲良しお兄様がお土産の差し入れを頂いちゃいました🤍
一緒にカフェに行ってる気分で分けっこして楽しかった〜✌️🌷
名古屋名物らしいよ!すごくおすすめしちゃう☺️
ありがとう〜!🩷 -
お待ちしてます🤍
こんにちは〜!
本日も少ない枠ですが入っております!
皆様よろしくお願いします🤍
ご予約様お楽しみに🤭 -
お礼🤍
こんにちは!
見てくださりありがとうございます!
いっぱいいじめてくれるお兄様もいじめられてくれたお兄様も今日は楽しいお時間でございました🤍
え🤍ちする前から元気なんだもん〜素敵ですよ🤍
-
出勤🤍
おはようございます🤍
枠数少ないので勝ち取ってくださいね!
遊んでくれたお兄様明日以降いいこと沢山です😉♡
27件中 21~27件を表示
-