-
-
久しぶりです
お久しぶりです!
のどか出勤してます
なんかモンテ率高い気がする🧐
今日もまってるよ〜♡♡ -
運動会🎌
お久しぶりに出勤してます🫶
のどか実は10個下に弟がいて、
小学校の運動会に行ってきました🎌
今って午前中だけになってるんだね😳
のどかの時にはなかった競技があったり
懐かしいな〜って思うこともあったり
なにより弟が一生懸命がんばってるとこ見れて
感動したし、のどかもがんばろうって思えた!
今日は10時〜ラストまで!
台風が近づいてますが。。😖
こんな日こそのどかとのんびり雨宿りしよ☔️
-
寂しい🥲
待機してます〜😖
寂しいよぉ🥺🥺
だれかあいにきて -
ラストまで!
おはよ〜〜
今日オープンからラストまでいる!
頑張ってるのであいにきて🥺🥺 -
モンテいます🙋♀️
こんばんは〜!
今日はモンテにいますよ〜顔ちょっと映ってますが
実物のがかわいいです。ほんとに🥺
みにきて🥺🥺
ラストまでいるのでおまちしてます🫶
暑いから気を付けてね〜😖 -
いいこいいこして🥺
のどか出勤してます
最近がんばってるのどかちゃんなので
いいこいいこしにきてください
ちなみに今日ビジュいいです
ラストまでまってるよ〜♡♡
-