-
-
今日は大変なお天気でしたね☔️🌀
こんばんは🌙
めろんです🍈
本日もありがとうございました🐰🌸
今日は台風の影響で、お天気も交通機関もかなり大変な1日でしたね🥺
昨日は電車の遅延がすごくて、終電がなんと朝4時過ぎだったと聞いてびっくりしました…!
お仕事やお出かけだったお兄さん、本当にお疲れさまでした☕️✨
今日はゆっくり休んで、疲れをしっかり取ってくださいね🍀
おやすみなさい🌙💕 -
最近かたつむり見た?🐌☔️
めろんです🍈
子どもの頃って、雨の日になるとかたつむりをよく見かけてた気がするんですけど…🐌☔️
最近は全然見なくなりましたね💭
ふと気になって探してみたくなっちゃいました🥰
こういう何気ないことから昔を思い出したり、誰かのことを思い出したりすることってありませんか?🤍
私はたまにそんな瞬間があります☺️✨
あなたがふとした時に思い出す存在が、私だったら嬉しいです💗
また会えたら、たくさんお話聞かせてください🥰🫶🏻 -
雨の中ありがとう☔️💕
めろんです🍈
本日も無事退勤しました🐰🌸
朝から雨で電車も遅延していましたが、そんな中でも会いに来てくださったお兄さんたち、本当にありがとうございました🥰
無事にお会いできて、とっても嬉しかったです💕
明日は6:00〜10:00までいます!
少し短めの出勤ですが、素敵なご縁がありますように…💭✨
明日もよろしくお願いします🌟 -
雨の日の出勤です☔️
おはようございます🐰🌸
めろんです🍈
本日も出勤しました!
今日は6:00〜14:00までいます💕
雨の予報になっているので、お越しの際は足元に気をつけてくださいね☔️✨
お部屋を暖かくして、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています🥰 -
悲報です…☔️🥲
めろんです🍈
明日からお天気が回復するって聞いていたのに…
どうやら全然良くないみたいです🥲☔️
最近ずっとお天気が不安定ですね💭
お出かけされる方は、傘を忘れずに気をつけてくださいね🫶🏻
私は雨にも負けず、明日も元気に頑張ります☺️🤍
少しでも癒しの時間をお届けできますように…♡ -
お疲れさまでした☔️🤍
こんばんは🌙
めろんです🍈
本日もありがとうございました🥰
無事に退勤しました♡
今日は1日雨でしたね☔️
足元の悪い中、会いに来てくださった方、本当にありがとうございました🫶🏻
明日からはお天気も回復すると聞いたので、久しぶりに晴れ空が見られたら嬉しいなぁ…☀️✨
明日は【6:00〜14:00】で出勤予定です♡
お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
おやすみなさい🌙🤍 -
雨の日に聴きたくなる曲☔️🎵
こんばんは🌙
めろんです🍈
雨が続くこの季節になると、なぜか決まって頭の中で流れる曲があるんです☔️🎶
音楽って不思議で、その時の景色や匂い、季節の空気まで一緒に思い出させてくれる気がします🥰💭
ふと聴いただけなのに、昔のことを思い出したりして😊
だからきっと、人との思い出も同じなんだろうなって思います🤍
私も、ふとした瞬間に思い出してもらえる存在になれたら嬉しいです💓
会えた時は、あなたの思い出の曲もぜひ聞かせてくださいね🎵🥰
お誘いお待ちしてます🫶🏻💕 -
雨の日も一緒に過ごしませんか?☔️🤍
おはようございます☀️
めろんです🍈
本日も出勤しました🫶🏻
今日は【6:00〜19:00】までいます♡
1日中雨の予報みたいなので、お出かけの際は足元に気をつけてくださいね☔️
少しでも癒しの時間をお届けできたら嬉しいです🥰
ご予約・お誘いお待ちしています🤍 -
明日も朝からいます♡
こんばんは🌙
めろんです🍈
退勤しました💐
今日は長い時間出勤していましたが、最後まで元気に頑張れました☺️💕
会いに来てくださった方、お誘いしてくださった方、本当にありがとうございました🫶🏻
たくさんの出会いに感謝です✨
いっぱい頑張ったので今日はゆっくり休みます😌🌙
明日は6:00〜19:00までいます💕
タイミングが合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
明日も素敵な出会いがありますように🫧
ご予約・お誘いお待ちしています💌 -
🌻夏に向けて頑張ります!
めろんです🍈
最近、本格的に夏が近づいてきましたね☀️✨
薄着の季節になるので、私もダイエットを頑張りたいな〜と思っています🥺
まずは無理せず、少しずつ頑張るのが目標です♡
みなさんは夏に向けて何か始めていますか?💭
78件中 1~10件を表示
-