-
-
好き💗
るかちゃん好き💗ってものがあります‼️
〜食べ物〜
ラムネ、フルーツ、グミ
たけのこの里、チーズケーキ、パスタ
〜物?笑〜
ルービックキューブ
ゆるふわで可愛い物
綺麗な物
なんか好きな物って色々
ありすぎてわかんないけど
また載せれたらなって思っとります🍀*゜
なんかよく、差し入れ何がいい?
って聞かれるんですけど、
なんでも貰えたら嬉しいです‼️
お菓子だったら家に持ち帰って
ちみちみ大事に食べてます🫶💖
明日も1日がんばろーね〜(*ˊᗜˋ)
゚⋆˙꒰ঌ🐬るか🐬 ໒꒱ ˙⋆ ゚
-