-
-
じー👀🩷
見てるよ!
になに会いたいんでしょ?🩷 -
甘えたい?甘えられたい?
どっちもいいよ♡ -
このまえのツイート🤤
以前この写真で
「はー?なにいってんのこのおじさん」
みたいなツイートしたら、おじさんたちが喜んでてよかったです
笑笑 -
ぴんくろんぐへあー❣️🩷
になといえば!ぴんく髪!
今は期間限定ろんぐへあーです!
よろしくなのだよろしくなのだ -
福原のみにまむ!になです!
になちゃんです!
かわいがってください!💖 -
またX凍結した😕
またX凍結した😕異議申し立てをしてるので、復旧までお待ちを!
というかツイートもほぼほぼしてないので復旧する意味があるのかと言うところではありますが‼️
お待ちを! -
ひゃくさんじゅうなな👶🏻🎀
ちっちゃくてかわいいになちゃん
よろしくお願いします💖
べびーなので優しくしてください💖 -
にな、ここにいるよー‼️💖
福原再降臨💖💖💖
になはここにいるよ!みつけてー!
-