-
Archives
-
-
🦢人生初◯◯📸🤍
やっほ〜❕
🦢ぐみてゃです🤍
この前数年ぶりに原宿に行ってきたよ🦄
たまごっちふぁくとりーに行ったら
その日から新作のガチャガチャが
出ていたんだけど、、、
大きなお友達しかいなくてびっくり🥱笑
サンリオショップも可愛かった〜😩
大好きなハンギョドンくんが
ピンクのお洋服を着てて
とってもKawaii❣️な世界でした🌏
聖地巡礼を理由に
人生で初めて
ピンプリ撮りました🤩
会いに来てくれたら見せますwwwwww
私困ってて面白かった🤣
お友達とプリクラも撮ったんだけど
700円もした‼️
値上げ‼️しすぎ🥳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
16日17日のご予約
ありがとうございます🥹✨
まだ空き枠ありますので
お誘いお待ちしてます😏
🦢 The White ぐみてゃ 🤍
-