-
Archives
-
-
🦢困ってる話。聞いてもらえますか?🪽
こんばんは🌙
ぐみてゃです🦢🪽
なかなか日記上げれずすみません´т ‧̫ т ̀
私がお休みしている間に
口コミ増えててとってもにんまりしました☺️
ニコニコ( ᴖ⩊ᴖ )
ありがとう、本当に´т ‧̫ т ̀
ハチワレ構文( ᴖ⩊ᴖ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お休み4日間はユニバ行ったり
シール買ったり色々してました🙂↔️
私テーマパークが大好きで
ひとりでディズニー
行くこともあるんですけど
自分が歳を重ねるごとに
ショーやパレードが
どんどん好きになっていて💭
久しぶりにユニバのパレード観たんだけど
感動して泣いてしまいました😭
心が動く感覚。
泣く要素あるの?って
思う人もいると思うけど
ユニバでダンサーさんがいるパレードは
久しぶりに見たから
やっぱり感動した😭😭😭
パレードにダンサーさんがいないと
こんなにあっさりしてるんだ、と
コロナ禍で強く感じました。
すみませんオタクスイッチ入りますここから笑
興味ない人は下までスルーで🤫
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ディズニーのハモカラでダンサーさんが
復活した時に、
40周年のキャッチコピー
「ずっと、待ってた」
この言葉の意味を強く、強く感じました。
キャラクターに手を握ってもらえること
キャラクターとハグができること
サインを貰えること
キャラクター同士が手を繋いでいること
全部全部当たり前じゃない。
当たり前が無くなるって
こんなにも寂しいことなんだなと
痛感しました。
だからこそ今遊びに行く時は
全力で楽しもうと思えます☺️
今年はユニバもディズニーシーも
25周年㊗️お祭りの年‼️
周年っていいよね、本当に素敵。
感受性豊かすぎて困るけど
やっぱり感動しちゃうし
この日記を書いている今も
ウルウルしちゃってます笑
どんな場所でも
「楽しませる」気持ちだけじゃなくて
「楽しもう」と思う気持ちも
大切だよなぁ、と感じます🙂↕️🙂↕️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日から3日間
6月ラストの出勤です☺️
6/23 6:00-17:00
6/24 6:00-14:00
6/25 6:00-15:00
ラスト枠から徐々に埋まり始めてます
早めのお誘いお待ちしてます🎶
ちなみにここだけの話
特撮、好きなんですよね笑
またその話もさせて下さい
🦢 The White ぐみてゃ 🪽
-