-
Archives
-
-
🦢何もしてないよ⁉️🪽
おはようございます☀️
ぐみてゃです😉
今日から5日間ほどおやすみです( ³ω³).。o
6月ラスト出勤
ありがとうございました
6:00-17:00でお天気も微妙だったのですが
ご予約の紳士様と
店頭で選んでくださった紳士様のお陰で
完売🈵でした🥹
ありがとう〜😭
会って数分しか経ってないのに
「いやー、ほんともう今日来てよかったわ」
って言ってもらえること多くて
ちょっとおもしろい🤣
まだ何もしてないのに⁉️って😩笑
昨日は「みてね」来たから
会いに来た‼️な紳士様もいて💭
趣味の話で盛り上がれて楽しかったなー‼️
ちなみに私はレストランの抽選
申し込んだよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
まあ落選でしょう^_^
してきたね、ワクワクッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回出勤7/1です🌞🌴🌺✨
もう7月かぁ、、早い🥹
ちなみに7月以降遅番の予定は
今のところありません🙂↕️
6:00~17:00までの間で出勤予定です🗓
ではではこの辺で✌🏻
🦢 The White ぐみてゃ 🪽
-