-
-
お散歩🎶
やっと雨止んで嬉しい🎶
しばらく雨で行けていなかった
わんこの散歩も今日から再開できて
思いっきり走り回ってきました🐕³₃テクテク
ちょっと聞いて欲しいんだけど
いつも荷物沢山持ったら腕こんなんなるの🥺
(´;ㅿ;`)
ついついまとめ買いしちゃうからだろうなぁ🤔
月曜からやっとホワイト!🤍
いっぱいしてね🫣💕
-
心配です🥺
こんばんは🌙
今日は雨がすごいね☔️🥺
場所によっては冠水しているところもあるみたいで、ニュースを見て心配になりました💭
お兄様は大丈夫かな??
こういう日は電車が遅れたり
人も多かったりして
帰るだけでもいつも以上に疲れちゃうよね😿
もうお仕事終わった人も
これから帰る人も
足元には気をつけてね🥺🤍
今日は自分にご褒美あげてください🥰☺️
みのり -
ひまわり畑で🌻
今日は夏のパネル撮影に🌻
ひまわりいっぱいでめっちゃ可愛かった🥹❤️
めーーっちゃほめてもらえて
自己肯定感あがりまくり⤴︎笑
パネルは7月1日からアップ予定みたいです🥰
完成楽しみだなぁ〜🎶
来週の予定
(あくまで予定なのでお部屋状況で変動あります😢)
29日 12-23時
30日 15-0時
2日12-23時
3日 15-0時
-
御奉仕メイド🩵
雨だね〜☔
きょうはおやすみだから、
シーツとか大きなやつ洗おうと思ってたので
ぴえんな気持ち🥺😢
こういうときドラム式いいな〜って思う🤔
来週はお休みで
再来週からまたホワイトにいる予定です🤍
今週中に予定アップするよん(ᴖ ̫ᴖ )♪
-
華金💫💫
急遽ですが
今日の12〜17時でホワイトにいます!
すでにご予約いただいたお兄様
ありがとう🥰
残り 15:30ごろから1枠🉑
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
昨日も沢山可愛がってくれたお兄様
ありがとう🥰
私意外と自分に自信がないんだけど、、
会った瞬間の『かわいい』とか
『前から気になってた』とか色んなボジティブな言葉もらえるのがほんとうに嬉しすぎて🥹💞
ありがとう🥲💖
気持ちよすぎて🤦♀️🤦♀️な姿を見せてしまって
恥ずかしい🥺笑
忘れないで欲しいけど忘れて欲しい🥺笑
きょうは華金だ〜頑張ろうねっ👊🏻🤍 -
何事も初手が大事🥺
そろそろ寝室でも
冷房入れないとだめかなと思いつつ、
まだ扇風機とリビングからのエアコンの風で
凌いでいます🌀
あ、でも布団はしまって
タオルケットに変えたよ!笑
ジメジメする季節になってきたね〜
この季節になると去年の万博を思い出す🧐
暑かったけど異国を体験出来た良き思い出☺️🧡
行ったのがもう混雑し始めていたタイミングだったからもっと早く行っておくべきだったと思いました︎︎ (ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
きょうはもしかしたら完売かもです🈵
お問い合わせ頂いたらご案内できる時間あるかもなのでよろしくお願いします🥹
いつも本当にありがとう🥰
お部屋状況次第で
今週は明日と土曜日も出るかもです💭
来週は女の子休暇なのでいません🥺😢 -
確実に🤔
ホワイト向かってます🐏🤍
6月涼しくて嬉しい☔🐸
絶対に5月の方が暑かった気がするのは
私だけ?!
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
17:30以降かな?
少し空きあるので
お問い合わせお待ちしてます💖
来週は女の子の日だったり、
プライベートの予定でほぼ出られないです😔💧
みのり -
6/12❤︎
こんばんは🌙
遅くなりましたが、6/12の感謝を💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
満枠ありがとうございました🥺
気持ちよくて🔞
フラフラになってしまった1日🤫💕
日記を見て優しい差し入れを持ってきてくれたり💙🐄🥛
「お腹空いたでしょ〜?」なんて気遣いにほっこりしたり🍩🤍
会えるだけでも嬉しいのに
たくさん褒めてもらって幸せ時間でした🤭💕
次のお楽しみができたり…🐰💙
楽しみはとっておくタイプなので
今からわくわく🤭
「相性いいと思ってた」なんてうれしい言葉をもらったり、自然と笑顔になれる濃い時間やったなぁ💭💕
初めましてなのに不思議と居心地よくて、ずっと昔から知っていたかのような時間も印象的でした🥺🫶
たくさんの優しさと愛情をありがとう🥰🌸
また会える日を🫣🫣
みのり🤍 -
賛否両論??
お題:外食するならどこ行く?に回答♪
最近大好きなサラダ屋さん🥗
砂肝ともやしのサラダ大好き😘
ちっちゃいパンがおまけで
もらえるもの嬉しいです☺️✨
トッピング変更してりんごをよく追加してるよ〜〜
私は食事の中にフルーツ入ってるの
(酢豚にパイン、ポテサラにりんごとか)
大アリ派です🍎🍍
みのり -
6/8🩵
おはよー🌞
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
6/8
ありがとうございました♡
雨の中会いに来てくれてありがとう🥺☔️🤍
そして満枠🥺✨
ありがとうの気持ちでいっぱいです🤍
ふわふわのボディソープも気持ちよかったね🫧
あなたが来るって知ってだから準備したんだよ〜😏
いつも以上にもこもこで
テンション上がっちゃった🤭🤍
気づけば時間を忘れて夢中になっていたり、
もっと一緒にいたいなって思ったり…🥺🫶
あっという間の時間だったなぁ💭
お別れの時本当にさみしいの😢
お酒の話も楽しかったね🍶🥃✨
ウイスキーや焼酎の話をしたり、
おすすめのお酒を教えてもらったり!
教えてもらったサワーもすごく気になってる🥺🍋🤍
また飲んでみるから感想伝えさせてねん✨
そんなに詳しくはないけどお酒は好きやから、ああいう話をしているとつい盛り上がっちゃう🤫
また美味しいお酒の話もしようね🍶💕
素敵な時間をありがとうございました☺️🤍
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
6/12
ありがたいことに残りわずかです🥺
12:30から お時間によってご案内🉑
16:30から
予約してくれているお兄様💕
会えるのが楽しみです🥰🥰
ps
お休みになっちゃった所
取り直してくれたお兄様ありがとう😭✨
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
みのり
13件中 1~10件を表示
-