-
-
るんるんで帰宅です🌸
たくさんのお誘い
ありがとうございました♡
日記を見て来てくださった方ばかりで
めちゃめちゃ嬉しかったです😢💓
明日は
18:40~19:25の1枠のみ!
お試しまゆコースはいかがですか🌸
差し入れありがとう!
おうちに帰ってから食べ比べしてみるね🍑🍈
-
無理せずね☘️
このあと15:00から出勤です🐰🌸
雨なのに(しかも台風💦)
ご予約たくさんありがとう~!
まだまだ降り続きそうなので
道中気をつけてお越しください🙂↕️
たくさんくっつきあって
素敵な時間をすごそうね💞
まゆ
-
ドキ…😳
日記を読んでくださってる
お兄さんからシフトが
6月と7月間違えてたよって
めちゃ指摘される~笑😆
急いでひっそりと訂正したのに
まさかバレてるとは…
他にも気づいた方いるかな…?🫣
-
嬉しいな🌟
昨晩キャンセルがあったけど
朝みたらもうご予約が🥲💓
出勤調整があって
予定より少し短くなったとはいえ
本日事前のご予約で🈵️枠です~!
ありがとう🫶🏻💓
雨降りなのに遊びに来てもらえるって
めちゃめちゃ嬉しい🥹
足元が滑りやすくなってるから
気をつけてきてね- ̗̀☺︎ ̖́-
-
雨にも負けず🌸
本日もご指名
ありがとうございました♡
明日は事前予約で🈵️枠!
…の予定でしたが
急遽キャンセルがありまして
🈳️16:40~17:45 45~65分コース
の空きがでました🙇♀️
台風がちょうど来る日だけど
お誘いいただけると嬉しいです🥹💓
差し入れありがとう!
リサーチしてくれて嬉しいです✍️
大事にいただきます✨😌✨
-
土日も💌💭
心配してたけど大雨や遅延もなく
無事に到着してます!
出勤調整もあって
ちょびっと短くなったりしたけど
今日から3日間よろしくね☀️
初の3連続出勤!
体力少ないなりに頑張ります~っ❤️🔥
-
雨宿りと🩵🤍
このあと15:00から出勤です🐰
どんよりお天気だからこそ
雨宿りついでに
のんびりしていきませんか🌧️🩵
一緒にまったりした時間を過ごしましょ- ̗̀☺︎ ̖́-
-
安全だいじ⛈️
台風前日
今日も雨すごいね💦
本日ご予約してくださってるお兄さん
ご来店予定のお兄さんは
天気の様子を見て遊びに来てね☔
お兄さんの安全が大事なので
やばいと思ったら
キャンセルしてもらって大丈夫です🙆
(私の場合は)
ただし
連絡なしのキャンセルだと
最悪出禁になってしまうから
お店にご一報お願いします☎️ ̖́-
まゆ
-
明日から🐰🤍
26~28日のご予約始まってます🐰
早速ご予約くださったお兄さん
ありがとう😢💓
出勤調整もあって
時間帯バラバラなので
ご注意ください~!
予約はこちらから
-
雨もよう☔
26~28日出勤予定ですが
どうやら台風が来るみたい😵💫💦
ご予約いただいてるお兄さんは
様子を見て外出の判断をしてね😢
出勤初日と同じく
また台風とタイミングがあうとは…笑
なにか縁があるのかも?
⚠️
先日の日記ですが
間違えて7月カレンダーにしてました🙇♀️
ただしくは
26日(金)15:00~21:00
27日(土)15:00~20:30
28日(日)15:00~20:00
です!
予約はこちらから
36件中 1~10件を表示
-