-
-
雨もよう☔
26~28日出勤予定ですが
どうやら台風が来るみたい😵💫💦
ご予約いただいてるお兄さんは
様子を見て外出の判断をしてね😢
出勤初日と同じく
また台風とタイミングがあうとは…笑
なにか縁があるのかも?
⚠️
先日の日記ですが
間違えて7月カレンダーにしてました🙇♀️
ただしくは
26日(金)15:00~21:00
27日(土)15:00~20:30
28日(日)15:00~20:00
です!
予約はこちらから
-
出勤調整🙇♀️💦
こんにちは、まゆです🐰
まだまだ無名なので
女の子の出勤に合わせて
時間調整が入りました🥹💦
今のところ
下記の予定での出勤になります
24日(金)15:00~21:00
25日(土)15:00~20:30
26日(日)15:00~20:00
ご案内が遅れる可能性があるので
お早めご予約をお願いします🕊️
🌟姫予約フォーマット🌟【お名前】【お電話番号】【ご利用経験】初来店 本指名【ご希望日時】【ご利用コース】姫予約ご利用の方は
ネット予開始前までに私の↓DMに連絡をお願いします😌🕊️X(旧Twitter)🕊️@marineblue_mayu -
初の土日🌼
こんにちは、まゆです!
次の出勤は
26.27.28日15:00~21:00
です🐰
入店してから初めての土日出勤🎀
気になってくれてるお兄さんは
ぜひぜひ遊びに来てね
もっともっと気になってもらえるよう
私もがんばるよ🫶💗

🕊️X(旧Twitter)🕊️
@marineblue_mayu -
🎀口コミお礼🎀
SHINさん
素敵な口コミありがとう❣️
お話を聞いてたら
色々ご縁があってびっくり🐫
思わず地元トークで
盛り上がっちゃったね😆
地元イントネーションで
地域名も言えるとは…驚き…!
出勤通知まで取ってもらえて
すっごく嬉しいよ~😭💓
こちらこそ本当にありがとう!
また、勝負だ~!❤️🔥
-
ぽさぽさでした☺️
昨日の出勤もたくさんのご指名
ありがとうございました❣️
新しいパネルの撮影終わりだったから
ちょびっと髪がボサボサの日でした笑
それでも可愛いって褒めてくれて
ありがとね🥹💓
差し入れありがとう!
定番のR-1♡
モンブランは退勤後においしくいただきました🍴🙏
-
🎀口コミお礼🎀
ᕱ⑅ᕱ❤🐰さんへ
口コミありがとう😆💕✨
とっても扇情的で
素敵なラブレターでびっくり!
思わずフムフム…って
感心しながら読んじゃった📝👓
大雨の中遊びに来てくれて嬉しかったし
出勤初日だったのもあって
すご~~く心強かったよ🥹💓
今度会うまでに
もっと語り合いたいから
動物好きとして
🐰の事も勉強しておくね✍️
まゆ
-
愛をこめて✍️💕
なんと口コミがさっそく2件も🥹💓
ベタベタに褒めてもらえて
とっても嬉しいよ~😆✨
素敵なラブレターありがとう!!!
ゆっくりだけど
お礼日記返していくね💌
🌸次回出勤🌸
16日(火)12:00~20:00
日常載せてます↓X(Twitter)
@marineblue_mayu -
ゆっくりと🙂↕️
本日もたくさんのご指名
ありがとうございました♡
今日はお部屋の関係で
系列店におじゃまゆしてました😌
2日目だったから
初日よりも緊張しすぎず
リラックスして出勤できたよ🛁🫧
また来週16日(火)も出勤するので
お時間合えばお誘いしてね🐰
差し入れありがとう!
定番のR-1からスタバのギフトまで✨
ありがたくいただきます🙏
-
意外と?🤔
水泳してたのもあって
骨がしっかりしてるのか
けっこう大きく見られがちだけど
160cmなんです🐰
伸びたのかも…!と思って
この間わくわくで測ったけど
変わってませんでした笑🫠💦
はじめましてさんは
165cmくらいあるって思って
会ってください~!😆
-
快晴っ🌼
梅雨入りしたって聞いてたけどめちゃ快晴だね~!☀️来週は雨予報だからお仕事終わりに遊ぶなら今日がチャンスかも?💭21時までいるから疲れと汗を一緒にお風呂で流しちゃお🛀🫧
37件中 11~20件を表示
-