-
-
延長になりました( ^-^ )
りあです♡
急遽ですがお部屋ラストまで延長になりました꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
夜まで一緒にいれるね〜うれしい🥺💕
まだまだお誘いたくさんお待ちしております✨ -
ラスト1⃣枠💨✨
りあです♡
きょうもたくさんご予約ありがとうございます😢💘
足元悪い中なのに大感謝です💭
このあと12時半ごろからラスト1枠ご案内可能だよん💫
今は雨も止んでる?みたいだし
いっしょに楽しい時間すごして台風も吹き飛ばそo(^-^)o✨✨ -
じめじめ吹き飛ばそ?☀️
りあです💕
このあと20時から出勤です₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
雨で足元悪い中なのにご予約のおにいさんありがとう😢
気を付けてきてくださいね🙏🏻❗
梅雨だし台風もきてるみたいで
今日はおうちにいようかな🏠とお考えのお兄さん😢
雨の日こそりあに会いにきてくれたらじめじめ気分吹き飛ばすよ(^з^)-☆💕
次回21時半ごろからのご案内になりますので
ご予約お待ちしております〜💌🤍 -
ぬるぬる日和🛁🫧
りあです♡
このあと20時から出勤です💫
今日も事前のご予約ありがとうございます💕
次回22時頃〜ご案内になります(^з^)-☆
あったかくなってきてⓂ️ット日和でうれしい🤍
りあはⓂ️ット85分からできます🌱
🛌+Ⓜ️ット希望のおにいさんは105分コースを選んでいただけるとまったりできるかなーとo(^-^)o💕
よくⓂ️ットしんどくない!?とか準備大変でしょ?ってお気遣いいただきますが
全くそんなことないです❗⬅️大事
お兄さんと密着イチャイチャできる時間が幸せだよ〜👼🏻💘
今日も楽しい時間をすごせますように💫
まだまだご予約たくさんお待ちしております✨ -
本日の🈳✋🏻
今日もご予約ありがとー😿🙏🏻💕
20時から出勤です✨
20時〜 65分コースまで
22時半ごろ〜ラストまで
まだ空いてるよん👼🏻🤍
スタート枠埋めてください( TᴖT )
お天気も回復したし
今日も素敵な時間すごせますようにっ💘 -
急遽⚠️
17時から空き枠できました❗✨
お時間の合うおにいさんいましたらぜひ( ᐢᢦᐢ )💕💕 -
次回21時半〜✨
おはようございます💫
朝早くから会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🥺
並んだよ〜って言ってたけど雨の中大丈夫だったかな😢
次回21時半ぐらいからご案内可能です😋
今日はあいにくの雨みたいですが
会いに来てくれたらとってもうれしいです👼🏻🤍
まだまだご予約たくさんお待ちしております💫
予約はこちらから -
20時〜🍼💕
りあです♡
週末のご予約ちょこちょこいただいてて
嬉しい限り(p ̫T)♥
ありがとうございます💫
足元悪い中になりそうですが
気を付けておこしくださいね〜会えるの楽しみ😛✨
今日はすこし予定薄くて
まったりになりそうなので
ご予約のお兄さんぜひお待ちしております😗🤍
出勤時間短くなっていますので
お早めにお誘いもらえたらうれしいです👼🏻
りあと週末たっぷり楽しもうね🌟 -
たくさんありがとう🤍💫
りあです♡
今日もたくさんありがとうございました😗💕
毎回の出勤、会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで
とっても楽しくて素敵なお時間をすごさせてもらって
感謝でいっぱいです🙏🏻💭
いつも自由なりあのことを
ニコニコで受け入れてくれる優しいお兄さんばっかりです😢笑
いつもありがとう🌱
数日の間夜たくさん出勤してるので
この機会にぜひ会いに来てね(^з^)-☆
明日もお待ちしてますー!
ではおやすみなさい💤 -
ラスト1枠です💨🤍
このあともご予約たくさんありがとうございます💕
次回ご案内23時からのラスト1枠です😭🙏🏻💭
駆け込み間に合いますのでお急ぎくださいまし(p ̫T)♥会いたいよーっ🎶
26件中 1~10件を表示
-