-
Archives
-
-
本日もありがとうございました✨
本日もありがとうございました❤️
今日は遠くから会いに来てくださったお兄様や、お仕事前の貴重な時間を使って来てくださったお兄様など、たくさんの優しさに触れられた一日でした🥰
お忙しい中、会いに来てくださって本当にありがとうございます❣️
一緒に過ごした時間が少しでも癒やしになっていたら嬉しいです💕
次回の出勤は
【6/26 10:00〜17:00】
【6/27 10:00〜15:00】
【6/28 6:00〜13:00】
【6/29 6:00〜12:00】です⏰✨
予約はこちらから事前予約をくださっているお兄様、ありがとうございます❣️
お会いできるのを楽しみにしています🥺
まだご案内できるお時間もありますので、お時間の合うお兄様はぜひ遊びに来てくださいね💓
台風が近づいているようなので、皆さまお気をつけてお過ごしください☔️🫶
予約はこちらから
-