-
Archives
-
-
本日もありがとうございました☔️
本日もありがとうございました❤️
雨の中、会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました🥹💕
お足元の悪い中でも会いに来てくださって、とても嬉しかったです❣️
皆さんの優しさにたくさん癒やされた一日でした🥰
次回の出勤は
6/27 10:00〜15:00
6/29 6:00〜13:00
6/30 6:00〜12:00です✨
予約はこちらから事前予約をくださっているお兄様、ありがとうございます❣️
お会いできるのを今から楽しみにしています💓
明日も雨予報なので、お越しの際は足元に気をつけていらしてくださいね☔️
まだご案内できるお時間もありますので、タイミングの合うお兄様からのお誘いをお待ちしています✨
予約はこちらから
-