-
Archives
-
-
本日もありがとうございました✨
本日もありがとうございました❤️
今日は遠方から会いに来てくださるお兄様が多く、本当に嬉しい一日でした🥹💕
貴重なお時間を使って会いに来てくださることを当たり前と思わず、一回一回の時間を大切にしたいなと改めて感じました✨
次回の出勤は
【6/29 6:00〜13:00】
【6/30 6:00〜12:00】です⏰✨
予約はこちらから事前にご予約くださっているお兄様、ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしています❣️
まだご案内できるお時間もありますので、気になってくださっているお兄様もぜひ遊びに来てくださいね💓
お誘いお待ちしております🫶
予約はこちらから
-