-
-
次回のお知らせ💁♂️
こんにちは!
次回出勤のお知らせです♡
6/13 11:00-24:00
6/14 11:00-24:00
6/15 11:00-24:00
6/16 16:00-24:00
となっております‼️
6月はここだけです!おそらく!!!
なので遊びに来て欲しいです♡
姫予約は受け付けておりません。
よろしくお願いいたします❣️❣️
-
大感謝❣️
夜遅くまで遊びに来てくれたお兄様♡
ありがとうございました!!!
雨ふらなくてよかった😭
明日はみんな台風大雨に気を付けてね❣️
お仕事の人は特に注意⚠️
私も無事に帰れますように( ˇωˇ )
次回出勤は2週間後?とかかな?
また見といてください
今回お会いしたお兄さんに
写真より実物の方がいいよと言われすぎたので
自信持ちます🫣
ありがとうね❣️❣️❣️❣️ -
今なら…❣️
はい!みんな元気?
明日から台風だね🌀
今日こんなに天気いいのに
台風来るなんて信じられない!!!
夜から大雨らしい🥲🥲
明日無事に帰れるかな😶
いまなら晴れて来やすいよ🙆♀️
まってるね♡ -
おはよう(^-^)/
朝イチ衝撃だったこと
コンビニで綾鷹 186円
ちょっと値上がりしすぎ
厳しいな〜〜〜
綾鷹大好きなのに
綾鷹だけでこんなに値上げして
他のものは一体いくら上がってるんだ、、
おにぎりも200円超えるのザラだし
困ったもんだね
今日もよろしくお願いします♡
14件中 11~14件を表示
-