-
-
残りあと少し、、⁉️
今日も残りあと少しとなって
残り期間ほぼ二日❣️
今回の期間終わったら出現しなくなるから
遊びに来てね👀
髪の毛もう少し暗くなって
二の腕細くなったら
パネル撮るから
今回は見逃してねSorry😓😓😓 -
盛り上がる🫶💖
今ちょうど宝塚記念スタートしたとこかな!?🐴
にわかすぎてマジで知らないんだけど
スマホじゃなくて競馬場で
ぜひやってみたい…‼️
でもどうすればいいか
ルールやらどの馬がいいのやら
さっぱりでござる🥷
競馬ファンのみんな盛り上がってますか❣️
夜にご報告待ってますね👀 -
おはよ☀️
たくさん寝ました〜❣️❣️
おはよ❣️
昨日はたくさんお誘いありがとうっ!
なんか今日は大きい競馬の大会?
よく分かんないけどあると聞きました‼️
競馬したことないんだけど
やってみたいんだよな👀
競馬好きなお兄さん
私にコツを教えてね👀 -
残りわずか🈳🈳🈳
今日もまた違うお部屋にいます😃
ご案内押してますごめんね😭
ご予約頂いてるので残りわずかですっ❣️
たくさんのお兄さんと会えるの待ってます♡
ドレスのチャックめっちゃ硬いっす
お兄さんたち助けてね🆘 -
急いで💨
今日は出勤してる女の子が多いので
ご予約がないとほぼ希望の時間で遊べない
と思ってた方が良いです😭😭😭
お遊び考えている方は
急いでご予約お願いします💨💨💨 -
何色にしよ
今髪色明るいからそろそろ黒にしようと
おもってて
でも真っ黒って嫌じゃんね
暗い茶色とかグレージュとか
色はたくさんあるから
悩んじゃうな
黒髪の方がみんな好きそうだけど😃 -
おはよ☀️
本日から福原おります❣️
よろしくお願いします🫶🫶
雨が止んで暑くなってきた🥵
雨も嫌いだったけど
暑いのもやっぱヤダ😭
お部屋は涼しくしてお待ちしてますね🎶 -
明日から❣️
明日から行くよ〜❣️
4日間だけどよろしくね(*^_^*)
今回来たら次回は未定なので、
今回の期間で会いに来て欲しいな
お待ちしてます🌟 -
どうしよう('_')
将来って漠然と考えると
何しよーかなーってずっとなってる🤔
だから「〇〇します!!」
って決めちゃった方が早いんだよね
やりたいこと多いけど仕事も頑張らなきゃ
ファイト〜お〜❣️❣️❣️ -
🌟ネット予約開始🌟
ネット予約解放されてるよ〜👀
13日から16日出勤したらしばらく
出れないかもしれない
((ポッと来るかもだけど
ので❣️
この機会にお待ちしてます👀🌟
14件中 1~10件を表示
-