愛おしい皆様へ♡こんばんは🌟
そしてお仕事を頑張った皆様お疲れ様です!
私はというと
安静にするためにも特に予定は入れず、
習い事の後はカフェでお勉強しておりました☕️
私、空き時間にカフェや喫茶店へ
行くのが好きで
最近は昔ながらの喫茶店に
よくお邪魔しております♡
落ち着いた雰囲気や客層が好きなのと、
何より“人間観察”が面白くて…😊❤️
喫茶店って、絶対と言っていいほど
“ちょっと怪しげな2人組”が
1組はいるんですよね。
……怪しいの1人かもしれないけどっ!!笑
片方が“なんだか怪しい香りのする商談”を
熱弁して
もう片方が「はい!はい!」って
目を輝かせながら聞いていて…
もう気になりすぎる🤣
ついつい耳がそっちへ引っ張られてしまって、
全然集中できなくなります。笑
あと、これも高確率でいる気がするんですが
すご〜くあざと可愛い女の子のいるカップル♡
喋り方も仕草もとにかく可愛くて、
「あぁ…これは勉強になる…」と
勝手に学ばせていただいております♡笑
どこのカフェにも、
ついナンパしたくなるくらい
興味深いお話をしていたり、
素敵な作業をしていたりする方がいて…
「話しかけたい…でも怪しまれる…」という
むず痒い気持ちを抱えながら、
今日もちふゆさんは静かにお店を
後にするのでした☕️🌙
ちなみに今日の私は
勉強しに行ったのか人間観察しに行ったのか
もう分かりません。笑