-
-
はじめて
おはようございます🌟
本日14:00以降🈵です🙇♀️
馴染様ありがとうございますううう!
やばいっ!!
そんな今日は少し余裕があるなということで
朝から優雅に魔界部屋でプリンを
いただいております🍮ちふゆです🦋🖤
お店で朝ごはんをいただくのは初めてなので
なんだかちょっぴりドキドキ。
(最近プリンにハマっておりまして♡!!
ソフトクリームは私の永遠のアイドルっ!
愛してるー!!!)
“初めて”といえば
よく殿方様から
「こんなの初めて…!!」
なんてお言葉をいただく場面があるのですが
やっぱり“初めて”というお言葉って
特別で嬉しいのです💖
誰かの“初めて”になれることって、
すごく光栄で幸せなことだなぁって🌸
殿方様の心や身体に
“忘れられない初めて”を残せるように…♡
松本千冬頑張ります🫶🏻
-
