-
-
殿方様に会うための準備期間♡
やっとおうち🐈⬛
ただいまーッ💗
朝から先程まで駆け巡っておりましたが
今日はお外の気温が高すぎて
溶けてしまうかと思いました🤯💦
改めて、お外でお仕事されている方々って
本当に凄いなぁと
尊敬してしまいます…😌
そしてやっぱり思うのです。
魔界部屋最高😈♡
涼しいのにえ♡ちなことになると
熱くなっちゃうあの空間…
たまりません🤭💖
私はね、お休みの日って基本的に
“殿方様とのお時間を
もっと素敵にするための準備期間”
みたいな感覚で過ごしていて🌸
中身も外見も自分磨きして
少しでもレベルアップ
できるように頑張ったり
このお仕事は身体が資本なので
メンテナンスや体調管理も
すごく大事だったり…🫶🏻
あまり日常のお話は
していないかもしれないのですが
実はお休みの日こそ
朝から予定をぎゅうぎゅうに詰め込んで
駆け巡っていることが多いちふゆさんです🤭♡
でもどんなにバタバタしていても
最後は「殿方様にもっと会いたいなぁ」で
終わってる気がします🥰
-
