本日も馴染み様方の事前ご予約にて
完売🈵という幸せな一日を
本当にありがとうございました💗
いつもダブル枠でたっぷりお時間を
ご一緒させていただいたり
妹の分まで和菓子をくださったり…🍡✨
皆様の優しさに
今日も感謝の気持ちでいっぱいです😌
私のために時間を作ってくださる皆様を
これからも裏切りたくない。
だからこそ
「来てよかった」
「また会いたい」
そう思っていただけるような
期待を少しでも超えられる時間を
そのお相手を見て
一緒に作っていきたいなって
強く思っています✨
素敵な方々に恵まれて
私は本当に幸せ者です🤭💕
だからこそ、その優しさに甘えるだけじゃなく
もっと学んで、もっと磨いて
お帰りの際には自然と
何度重ねても笑顔になってしまうような
そんなお時間を届けられる
女性でいたいですね🦋.*˚
以前スタッフさんに
「松本さんのお客様って
お帰りの時みんな笑顔なんですよね」
と言っていただいたことがあって…✨
その言葉が、実はすごく嬉しくて。
でもきっとそれは
私一人の力じゃなくて
一緒に楽しい空気を作ってくださる
皆様のおかげなんだと思っています😌
…とはいえ
笑顔で帰っていただける理由が
「楽しかった」なのか
「全部持っていかれた」のかは
未だに謎ですけどね?🤭💕