-
-
“まだ大丈夫”が一番危ない♡
今日も一日が早い…😳
魔界部屋で殿方様と過ごしていると
本当にあっという間に
お時間が過ぎてしまいます🌸
「本日も楽しかったなぁ…♡」なんて
幸せな気持ちで帰宅しながら
毎回気絶しております🦋
ちふゆです、こんばんはっ!!
今日はソフトクリームを
食べ損ねてしまったので
おうちで大人しくピノを食べてます🍨👉🏻♡
そして今日は…
ア◯ルでガクガクになっている
馴染み様を見て
「前よりもっと
素直になってくれてる…♡」って
なんだか嬉しくなってしまうのです🌸
最初は恥ずかしそうだったのに
今では夢中になってしまっていたり。
そんな姿を見るたびに
愛おしさって増していくんですよね😌
……その反面
「まだまだ余裕ありそうだね?😈♡」
なんてちょっぴり悪いちふゆさんも
顔を出してしまうのですが🤭笑
超スローな◯◯で
「もうダメ…っ」ってなるギリギリを
いっぱい我慢していただいたり♡
新記録達成できちゃった殿方様もいて
にやにやしてしまいました☺️💗
中には
触れただけで危なそうになってしまう方もいて
「ダメっ!!危ない!!」って
よく止められてしまいます。笑
さてさて♡
私の◯◯に耐えられる殿方様
一体どれくらいいるのでしょうか😘?
-
