本日もご予約完売🈵ありがとうございます💓
馴染様方もアマギフに
妹の分までの和菓子までいつも本当に
ありがとうございますっ!!
最近の日記で証券口座を開設できたって
言ってたじゃないですか‼️
色々と資料まで持ってきてくださって!!
まだまだ未知な分野であるので本当に
助かりまする〜🥹🩷🩷
しかもわかりやすいっ!!
まだまだ勉強始めたばっかりで
無知な自分が嫌だっ!!
ってたまになるんですけど🤣笑
皆様に助けられ励まされているように
思えるんです😭
あとあと!!本日はお久しぶりに
初めましての殿方様との
ご縁をいただいたのですが
やっぱりネット上では
「ツンケンしてそう」
「クールかと思ってた」とまあまあな
確率で言われてしまいますが
実際の私はめちゃくちゃ笑う明るい女で
「クール」のクの字もついてないのではっ!!
と自分で思っております🤭💓
実際にお会いしたことある殿方様に
「クールだね」なんて一度も言われたことが...
ない!???あれ、それもどうなのかしら!??
そう!!お写真ではおすまし顔になってしまう
ちふゆさん👿‼️カメラが苦手なんです...
文面では私らしさというものを出すことを
大事にしていて
感情を綴ったりしているので文面での雰囲気が
私だと思っていただければっ☺️✨✨
全然人柄は「怖い」という言葉が
似合わない女なので安心してくださいね♡
そんなこんなで来週は改めて
「自己紹介」をシリーズにわけてしていこうかと
思います🌟
お楽しみに😈🖤🖤