-
-
本日19:00に第二段投入💨
先日の自己紹介はどうでしたか🌟??
自分で見た目のことを語るのは
なかなか難しいっ😭‼️
いつもお世話になってる先生が
お手伝いしてくださってこうして書くことが
できました🙇♀️✨✨感謝🥲
これからももっと可愛くなれるように
頑張っていきますので
何卒よろしくお願いします🩵
というわけで!!自己紹介シリーズ
後2部あります🤭✨✨
本日6/16(水)の19:00にまたここに
綴っていくので是非楽しみにして
お待ちくださると嬉しいです🩵
-
12店舗 764人