よく「人間味がない」と
言われるちふゆさん😖💜
今日はそんな私の謎に包まれた内面の
自己紹介をしちゃいますっ✨
性格としては
【向上心のある探究家タイプ】
【人と向き合うことを大切にする】
【感情表現も感受性も豊かで繊細かつ大胆】
なタイプ🌱
『趣味や好きなこと』は…
・魔界部屋のための研究
・美容
・漫画(特に少年漫画、ハイキューなど!)
・料理(家庭料理程度です😖)
・編み物
などなどっ
あとは食べ物だと
ソフトクリームと生肉と🦀好きです🍦❤️
夏は血液がソフトクリーム🍦になってたり...
そして
ここからが大事な解説パート✍️💜
まず私は
目の前の人と向き合うことが大好きで
この人は今どんな気持ちなんだろう?
何を考えているんだろう?って
ついつい考えてしまうタイプなんです🩷
人と過ごす時間も好きだし
お話聞くのも好き✨
そして意外に思われるかもしれないけれど
実は繊細で嬉しいことがあると
飛び上がるほど喜ぶし
悲しいことがあるとしっかり落ち込む。笑
(立ち直りは早い方で引きずらないかもっ!)
感情豊かな分
沢山笑うし沢山考えるし涙もろい🥺
そして見た目によらず表には出さない
「負けず嫌い」🔥
『もっと良くなりたいしもっと成長したい』
そんな気持ちは昔から強い気がする☺️
ここだけの話めちゃくちゃおっちょこちょい🥹
🌸MBTIはINFP仲介者70%と
INTJ建築家30%🌸
趣味の美容もお仕事も
気付けば目の前のことに夢中になって
追いかけてるんですよね🩷
数字や結果ももちろん大切だけど
「この人に出逢えてよかった」
そう思ってもらえることの方が
嬉しいかもしれない🌸
だから今もこうして仲良くしてくださる
貴方には本当に感謝しかありません😢🩷
自分ではまだまだ自信がなくて
これでいいのかな?大丈夫かな?
なんて思うことも沢山あるけれど
そんな不安があるからこそ
人の気持ちにも寄り添えるのかなって
思ったり…❣️
完璧だと思っていないからこそ
まだまだどこまでも成長できそうです🩷✨
皆様から見た私はどう映ってますか👿?
イメージ通り?それとも…っ?
貴方にとって
私について考えるキッカケになっていたら
嬉しいです🥹🩷
意外と親しみやすいタイプなので安心して
会いにきてね🥰