-
-
オタクからは抜け出せない‼️
私、人のお話を聞くのが結構好きでして🤭💗
ふと気付いたのですが…
スピリチュアルなお話だったり
独特なこだわりや癖をお持ちの方だったり、
ついついそういう方を指名しちゃう癖が
あることに先日気づいてしまいました😂
先日はなんと
お時間中ずーっとヴァンパイアのお話を
聞いておりました🧛♂️✨笑
気付けば私の方が夢中に🤣💓
でも不思議なんですよね。
誰かが好きなものや
夢中になっていることを聞くのって
すごく面白い🫶🏻
もしかしたら私
違うお仕事をしていたら
そういう分野のオタクになっていたのかも
しれません🤔✨
自分の世界があったり
何か人に語りたくなるくらい
好きなものも素敵だよね〜🥰
ていうか息してるだけで
みんな素敵💓人生一緒に楽しもうね〜🌸
-
