-
-
本日も御予約完売🈵ありがとうございます🌟
昨日ね、あの日記の後...
新幹線閉じ込められ事件で
おちりが壊れそう+携帯の充電が
切れてしまって地獄😱
同志の皆様長いお時間お疲れ様でした💦💦
隣人同士が会話をしてて笑い合っている
という光景には
ほっこりしてしまって救われた〜🌟
隣人の方が「飲み物あるの?」だなんて
聞いてくださったり日本という国は優しくて
暖かくて、泣きそうになってしまった。
(私も常に用意しとこうと心得たのであった)
これまで沢山の優しさを
もらってきたからからこそ
誰かに優しさを届けれる、暖かさを届けれる人でありたい。
そんな気持ちでいっぱいになってしまう毎日🥹
優しくてほっこりする世界が好きだっー🌍💗💗
そんな事があった昨日の出来事なんですが
本日も御予約完売🈵とお時間いっぱい
殿方様と触れ合う事ができると思うだけで
ニヤけちゃうぐらい幸せだっ💖
本日もありがとうございます!
お時間いっぱい楽しみましょうね💓
-
