本日も御予約完売ありがとうございます🥰💓
馴染様方のお顔を見るとホッとするし
ご新規様やお久しぶりにお会いする仲良し様との
出会いはドキドキワクワクしちゃいます
皆様もおんなじ気持ち??♡
でも!!もっとドキドキしなきゃいけないので
ネットも頑張りたいところ⬅️💗
今日は◯◯に触れずという前代未聞の
楽しみ方をしたり
私はもうどう表現したらいいのかわからないけど
顔、いや脳の半分ぐらいコンクリートで
◯◯尽くされたような感覚になって
フラフラになってたり😂✨✨
(例えの言葉選びが物騒ですみませんっ🙇♀️‼️)
「可愛い」「凄い」「最高」
しか言えなくなってしまうような
語彙力を失ってる馴染様もまたかわいいよね♡
「ちーちゃんは身体だけじゃなしに心だよね」
「心に触れにきているんだよ」
なんて言ってくださって…🥹💗
私がずっと大切にしてきた想いや
「ただ気持ちよくなるだけじゃなくて
心も脳髄まで満たされるようなお時間にしたい」
そんな気持ちが伝わっていることが
本当に嬉しいなぁって思うのです🌸
もちろん、え♡なお時間も大好き🤭♡
でもそれだけじゃなくて
一緒に笑ったり
何気ないお話をしたり
安心したり
ドキドキしたり…
そんなひとつひとつが重なって
「また会いたいな」
「なんだか元気になれたな」
そう思っていただけることが
私にとって何よりの幸せです🥰
そして「これを楽しみに仕事頑張れるよ」
「ちーちゃんに会えると思うと元気が出る」
なんてお言葉をいただくこともあって…🥹💗
貴方の頑張るエネルギーになれていること
日々の楽しみのひとつになれていることが
実は私にとっても
大きなエネルギーなんです🫶🏻✨
だから今日も明日も明後日も最後まで
心も身体もいっぱい触れ合えるような
お時間を大切にしたい🌸
そして「また明日から頑張ろう」
そんな気持ちをお互いに分け合える存在で
いられたら嬉しいな🥰♡えへへ♡